

年が明けたね

あけおめー!
ってことで2014年です!
早かったですねー(゜ロ゜)
というわけで追記に逃げます((

more»


久しぶりの更新ですねヽ(・∀・)ノ
編集方法分かったので画像とかも添付できますよ(ニヤニヤ
あと追記とかのやり方もわかったので早速使います(追記へごー

more»

画像処理が面倒なので
画像なしでの更新
画像はそのうち貼るよ(適当)

前々からやってたABが70を超え
カンナも70超えるという快挙を成し遂げたよ
すごいね(自画自賛)

某友人からの勧めで遊戯王らしき何かを入れてみたけど
展開が遅すぎ笑えないよ(泣)

AB始動何日か目
3次しましたー!
編集中に62になったけど@@
いやぁ・・・
攻撃当たらないね、うん。
Maple131120_235322-2.jpg

そういえば
Twitter提携してるのを今朝知ったのですよ(え
なので気になったらフォローよろしくねヽ(・∀・)ノ

久しぶりの記事だね

AB始めました
画像編集がめんどくさくて編集中にLv上がりました(白目)
だれかwindows8での画像編集の仕方教えてくれ@@
Maple131120_001822-1.jpg
そういえば暇つぶしで始めたDAが170Lvになってしまった
安上がりだもんねあれ

と、いうわけで今度こそちょこちょこ更新しようとする努力はしようと思います。。。
努力はね?@@

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のろきゅーのにっき All Rights Reserved.

